2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

筑波。。。

 【05//2012】

(*^ー^)ノどもども~!!

暑い日が続きますね・・・ww

鈴鹿は今日の夕方から雨?のようです♪
久々に来週は曇り続きみたいで集中して仕事が出来そうです(o^-')b

中村敬司選手が筑波のCBR250Rレースに出場!
出来立てホヤホヤのスリップオンを装着して♪

見事ポールTOウィンで素晴らしい結果を得る事が出来、

現場からもキッシー岸田さんや中村選手から、

直々中間報告や結果等、連絡を頂いて本当に感謝です!!

ライダーさんを始め、関係者の方々! おめでとうございます!

岸田さん写真拝借。。。♪
384705_428539600530326_2012714060_n.jpg
何よりも初調整に挑んだ筑波のコースでもバイクが良く走ってくれたようで

私も一安心です。。。

苦労して作った甲斐が有りました~!!

ま~でもどれだけ車両が良くてもライダーさん次第ですから、

中村選手はやっぱ凄いライダーですわ・・・(中村って言うのは速い人が多いんか?)

今日は鈴鹿ツインサーキットでCBR250Rでレース♪

怪我無く終われるように願っております(。-人-。)

ちゅうーか俺西やんにスクーター渡しに行かなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

