2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

休日?。。。

 【06//2012】

(@^(∞)^@)ノこんにちわっ♪

今日の鈴鹿は程よい暑さ???

茹だる様な暑さは無くて幸せです(´∀`)

昨日はツインサーキットで行われた!
ピグスープさんの3時間耐久レースにお邪魔させて頂きました♪

暑い中みんな快走しておりました!

私はいつもお世話になっている
TTSさんと中川運輸NYFさんの見学&応援。
CBRーCUPクラスの参加台数も徐々に増えて来て何よりです♪
sora.jpg
レースはTTSさんがぶっちぎりのレース展開。。。
最後は気持ち良く代表が勝って良かったですね。
関係者の方々おめでとうございます。

そして中川運輸NYFさんも始動~!!テストの為に耐久参加( ^ ^)v
securedownload_20120806121406.jpg
スタッフさんも切れの良い動きをされていて、
見ててとっても気持ち良かったです。

中川氏は決してスタッフを雑に扱わない人ですから、
みんな伸び伸び敏速で良い作業してます。 いつも勉強になりますわ~♪

そんなみんなが真剣にレースしている時に私はのんびり昼酌♪
中村選手が筑波のお土産とたまらなく美味しそうな~  いや! 
とっても美味しかったこんなのを、
一人でたいらげてマッタリ過ごしておりました♪ 

ご馳走様~すげ~美味かった敬司君! お気遣い頂いて感謝します!
お土産

ほんで最後は恒例の福の助でご飯を頂きました~! やっぱりうめ~な♪
道中こんな高級車を3台も引き連れて。。。私軽トラ( ´艸`)
koukyuu.jpg
また本日も中川さんを始め、皆のお陰で素敵な時間を過ごさせて頂きました!

有難う御座いました!! 

Category: Kurodaya

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

影さん♪

楽しかったですね~v-355

いつもいつも本当にご苦労様です♪
ライダーはメカに心から感謝するものです(^^)b

ちっちゃいおっさんも頑張ってましたね~。

Posted at 09:50:41 2012/08/07 by Kurodaya

Comments

はからん♪

いつも美味しい料理ありがと~(^^)/
またお邪魔するよ~v-291

Posted at 09:47:37 2012/08/07 by Kurodaya

Comments

メカニック

お疲れ様でした。メカニックはほんと難しいっすねv-12わからない事ばっかですv-31ちっちゃいおっさんも、ちょっとはスイッチがはいったかな???楽しかったですねv-81

Posted at 08:32:12 2012/08/07 by 影

Comments

毎度ありがとうございます!

いつもすごい食欲で、ビックリしてます(^^;

Posted at 17:42:50 2012/08/06 by はからん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

