2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

速度差。。。

 【20//2012】

(*^ー^)ノおざま~す♪

今日の鈴鹿は朝から良い天気。。。暑いです(;´Д`)ノ

最近ちょっと夏ばてなのか身体がダルイ・・・なので休み休み仕事。


通勤路でサーキットに差し掛かる所にちょい前からクランク的な

変にやる気にさせるコーナーが出来て。

朝そこを必ず通るのですが、クランク抜け直ぐに急勾配な上り♪

前に車が居ると非力な軽トラだと全く上らない・・・ので!

随分手前から前を行く車の動きを見ながら、あんた右行くなら俺左~みたいな♪

全開のっせのせでその坂にアプローチするのがいつもの日課。。。

上手く行くと良い感じに頂上シェル交差点までε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

なんかミニモトSTみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆

ミニモトも先ずは1・2コーナーを如何に速度を落とさず、
どれだけ速度を上げて行けるかが肝ですね。

ダンロップ辺りで物凄い速度差で抜かれるのは、
1・2・S時で速度を上げれていないか減速している証ですね♪

全てを速く走るのは贅沢ですが
上りセクション手前はスリップを用いて速度を上げていくのも走行テクニックです!

スリップから出る時の位置も大切ですね。。。

何よりもスリップがいつも良い具合に使える状況には無いので、
常にアンテナを沢山出して、安全で且つ素敵なタイムUPを。。。

でわでわ♪


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

