2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

・・・♪

 【22//2012】

(*^ー^)ノども! 鉄拳パラパラ漫画素敵ですね♪

昼間っからこんなん見てジ~ンとしてました・・・


親父が逝って1年半・・・

親父とお袋がなんやかんやと世話をしていた畑?憩いの場?

そんな土地が家の前にある。

今までキュウリだのトマトだの簡単に食べられる物ぐらいしか育ててなかったのに、

今驚くほどの花が沢山咲いている・・・お袋も吃驚(ノ´▽`)ノ

お袋は花がとても好きで、親父はそれを知っていたにも拘らず、

一度もお袋に花を買って来た事なんか無かった・・・。

散々お袋に苦労を掛けて挙句の果てに先に逝ってしまいました。

償いなのか何なのか解りませんが、

沢山の花が咲いてる畑で毎日穏やかな顔している母親を見ます。

親父!! 遅せーよ!! でもこれからもお袋を宜しく♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

