2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いつまで続くのやら。。。

 【06//2012】

(*^ー^)ノども!

今日の鈴鹿は曇り~ 自転車通勤にはGOODな日和♪

昨日帰り道は約45分。。。朝も約45分良い運動です!

本日はサーキット道路シェル交差点までの上り坂と真っ向勝負!!

完走~ε=(。・д・。)

兎に角しんどい・・・慣れるまではしょうがないですなww

それと走ってて気になるギアの異音・・・シャリ・・シャリ・・。

チェーンがガイドに当たる音。 気になる・・・早々に勉強(^▽^;)
DSCN4963.jpg

24段全てきれいに抜き入れ出来て、

ガイドに当たらなくするのは難しい・・・。まあまあ上手く行き帰りが楽しみ♪

そして!こんなおっさんも夜道で襲われるかもしれないので

充電式ライトも買いました。。。
DSCN4961.jpg
border="0" width="560" height="336" />

グローブはDIRTの時に使ってたのを引っ張り出して来て♪
NCM_0095.jpg

同じ黄色っぽかったので見た目もよろしぃ~。

あと速度計や・・・なんやかんやと要りますわね。

さて!今はOPENの試作してます! 頑張るで~!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

