2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

皆が一番輝く時2。。。

 【10//2012】

ファンラン決勝~♪


マフラー開発から携わってくれた#29中村選手と#71山本選手!
ストライカーの岩室選手&中沢選手!
今回初出場のチームYS精機の中村龍也選手が、
どういった戦いを挑戦するのか本当に楽しみ。。。

そして予選!
中村カズヨシ選手がまたもPP GET!

2位山本選手!

3位ストライカーさん!

4位中村龍也選手!

タイム差もほぼ無しの状態で4台の争いになるのは想定出来ました!

そして!スタートグリッド!
私が一番キュンと来るヘルメット越しのライダーの表情を撮ってみました♪
(↑とか言うてるけど私はそっちじゃないですよ)

中村選手
DSCN4998.jpg

山本選手
DSCN4983.jpg

中沢選手
DSCN4997.jpg
            
中村龍也選手
DSCN4995_20120910115436.jpg

前田選手
DSCN4988.jpg

神吉選手
DSCN4989.jpg

竹田選手
DSCN4994.jpg

岩室選手は素顔 
DSCN5000.jpg

兎に角カッコイイ~!! 色んな事を考え話しているの聞こえませんか(笑


そして決勝スタート!!みんなバッチリのスタート!!

若手の前田選手がロケットスタート♪

受けて立つのが中村選手!山本選手も負けてはいません!!

中沢選手もレースを見てます。。。中村龍也選手も♪


伊達にミニバイクで全国とってはいない!隙が出来た瞬間に

中村龍也選手がTOPに浮上~!

おっ!やるな~たっちゃんとモニターを見ていると・・・。

ん!? たっちゃん疲れてきてる・・・やばい・・・ww

その後は体力不足でチ~ン


先行する経験溢れるライダーが抜く周回遅れのパスに戸惑う山本選手。

でも今までは頭に血が上って自爆やペースを掴めず離されたり。。。

だからじっと様子を見るんだ!とばかりに冷静にレースを見てます♪


淡々とグループに身を潜める中沢選手は私から見るとなんか黒豹。。。

じ~・・・っとレースを見てるww怖い何か怖い・・・そして来ました!!

ガオ===!! トップに浮上した中村和悦選手と共に!

中村選手にも襲い掛かる・・・物凄く繊細で勢いのあるライディング!


でもその牙をヒョイヒョイっと軽快に避ける中村和悦選手♪

私はこんなに上手な選手とは思っても見なかった・・・

ミニモトの頃はピーチクパーチクヨヨイノヨイ♪だった和悦さんが。。。

今本当に速くて輝いています♪


そして無事にゴール!!

終始レースを把握して全てを上手く動かせた中村和悦選手が優勝!!
o0800060012180918228.jpg
o0800060012180918230.jpg

高所お立ち台も初!中村さん!山本さん!岩室さん!中沢さん!

本当におめでとう!!


レース後中沢選手と会い突然ハグハグ♪ 

俺まだまだですわ~って 

やっぱりホンマに速い人は気持ちの良い人ばっかりやわ!!

本当に応援したくなる熱~いライダーさんです!!


W中村さんと山本さん! 

黒豹は今度必ず爪も牙も磨いて来るはずですよ♪


横っ腹に穴を空けられない様に最高の鎧をまとい、

最高の脚力を手に入れ逃げたりましょ!!


そんなこんなで最高の時間をまた過ごす事が出来ました♪
DSCN5021.jpg

皆様本当に有難う御座いました!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

