2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サンデ~。。。

 【17//2012】

(*^ー^)ノどもども!

今日の鈴鹿は現在晴れ。。。
最近疲れが抜けません・・・何ででしょうか???
まっ!そんな事より!サンデーにお邪魔して来ました♪

天気は十分に良くドライレース!熱~いレースが行われておりました!

今回もST250クラスがお目当て。。。
PP GETの中村選手!
50前にして(笑) この方の走りはまだ進化してます♪
決勝は経験不足な行動が仇になり自爆ww
怪我無くて本当に良かった・・・でも輝く中年親父!括弧良かったです♪
IMG_0862.jpgIMG_0905.jpg

そして!予選2位の山本選手!
練習は中村選手より速く走れるにも本番はいつも・・・
でも少しづつ力が付いて来ている事は皆感じてます。
決勝ラストラップ最終コーナーで接触があって転倒リタイヤ・・・。
接触した相手も怪我無くて本当に良かった・・・ww
少々の怪我・・・今頃会社でイテテ♪イテテ♪良いながら
ニコニコしてるでしょう( ´艸`)
IMG_0880.jpg

そして山本選手の弟子。 荒木選手。。。
怖いよね・・・そら怖いよ・・・怖くない方のが稀なんだから、
良い恐怖心だけ残して悪い恐怖心を取る♪
頑張って頑張って頑張って~ず~っと応援してます!
今は兎に角バイクに乗りまくる事が。。。(^^)d
大きな背伸びや無くてちょい背伸びやに♪
IMG_0921.jpg

ほんでCBR250クラス!!!!!!!
前日練習2秒フラットで好調の中村敬司選手♪ 予選2位
PIT裏で会う度に黒田さん最終の走り方・・・最終の走り方・・・
メカニカル的な話で気づいて貰えたのか何か解りませんが、
決勝少し仕様変更してNINJAスリップ大作戦でNINJAをかもりまくって
クラス堂々の優勝~~~♪  ホンマに凄いわ・・・ww
こんなライダーに龍ちゃんは挑むんだから大変やね。。。
TTSさん優勝おめでとうございます \(^~^)/ 下↓鶴野氏
IMG_0924.jpgIMG_0928.jpg

そしてそして!!嬉しいご報告が!!
私達よりも早くにネオスタをされていたオーナーさんが
私の作るPRO-1VECTORを装着初レースで
予選2位決勝3位と初表彰台をGETされたようでご報告を頂きました♪
おめでとう~三田選手~♪ 真ん中目指して頑張れ~♪
CIMG2355.jpgDSC_0887.jpg

さてさて!今日はボチボチ頑張るか。。。

Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

三田さん♪
身に余る言葉感謝です♪
真ん中心より楽しみに応援してますよ~!!
何よりも怪我なくね( ^ ^)v

Posted at 10:20:39 2012/09/18 by Kurodaya

Comments

ありがとうございます♪

おかげさまで、表彰台に昇れました(^^)
黒田さんのマフラーのおかげで、バイク走るようになりました!
これからももっと練習して真ん中を目標にしていきます(^^)v
ありがとうございました~!!

Posted at 21:15:50 2012/09/17 by ミタ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

