2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

仲間。。。

 【18//2012】

(*^ー^)ノお早う御座います!
今日の鈴鹿は土砂降りの雨・・・OPENの走行日だったのにww
引き続きOPEN煙突は開発続行♪って言ってもこの雨じゃベンチも・・・
なので今日はPRO-1DEUS3量産にシフトですヾ(@^(∞)^@)ノ

先日のサンデーの番外編とでも言いましょうか?
私の周りに居てくれる親父の事を少し。。。
生まれたての小鹿のような姿勢でタイヤ交換の中村和悦選手♪
最近BLOGにも登場しますね♪
NCM_0094.jpg
この親父は2児のパパで愛知県で新聞屋さんを営んでおられる社長様♪
今回のレースウィーク一度も鈴鹿に宿泊せずレース。。。(略いつもですが)
金曜日朝練習に来たと思ったら即座に会社へとんぼ返り。。。
土曜日練習来た思ったらまた会社に帰り
日曜日も朝から鈴鹿へ・・・この方の周りは行動も見慣れてますが、
絶対真似出来ないような凄い時間の使い方をしてます・・・
そんなハードスケジュールの中でも好成績を残すイケテル親父なのです♪
kazu_20120918101035.jpg

そして!中村選手のお陰で仲良くさせて頂いてるMOTO☆STARさん♪
代表山本氏を始めライダーさん。スタッフさん。
本当に心優しい方ばかりヾ(@^▽^@)ノ
代表山本氏は見ればすぐ解る。笑える程の筋肉の持ち主♪
DSCN4978.jpg
NCM_0102.jpg
私が筋トレに夢中になったのもこの方のお陰。
この方仕事の合間にランニング?0キロ筋トレ?時間と
身体を痛めつける天才いわゆる(ドMナル)です(笑
でも45歳?にして驚くほどの体力も気力も凄いです・・・ww
スタッフの中には30kmも歩く超人も居ます( ̄□ ̄;)

そんな中にまた大塚ペンキ代表も混ざり昼間は皆で真剣にバイクと向き合い
夜は皆で腹抱えるほど笑いながらご飯を食べ。。。
そんな輪に入れて貰える私は本当に幸せ。 素敵な仲間っす♪

中村氏 山本氏 大塚氏 皆私より年上。。。
決して偉そうにする事も無く、人を罵る事も無く。
皆が皆の事を思い助け合う。そんな仲間がレースをするから
フェアなレースが行われる。。。決して泥仕合なんかにはならない。

楽しいっすよね本当の仲間って♪ 
皆さん各々お持ちと思います。素敵な仲間!大切に。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

