2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

継続は力なり。。。

 【20//2012】

(*^ー^)ノお早う御座います♪

今日の鈴鹿は良い天気~運動日和な感じです。

昨日通勤時間26分。。。運動時間を考えると余り早く着くのもねww

なので今日は裏道を来て南コース下道付近に出て、
新しいHONDAの部品倉庫前を走ったのですが・・・

サーキット道路真っ向勝負するよりしんどい(・・;)
ず~っと上り・・・スピードも10kmを下回るww
35分。。。まあまあ良い感じか

大体私の走行レベルで片道300kcalなので往復約600kcal
私の一日のエネルギー摂取量は約1500Kcal
年齢から見る平均基礎代謝は1500Kcal。。。

現在の目標は5kg減・・・体脂肪1Kgあたり約7200Kcalと言われる。
10日頑張っても1kg減らない・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ま~気長に楽しんで頑張ろうww

気になって居る方。善は急げですよ~ww
溜め込むと思いの他しんどいでっせ・・・私も苦労してます(^^ゞ

ま~良い感じ~♪  COOLです(≧▽≦)d


さて今日も頑張るかぁ~!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

