2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やればやるだけ。。。

 【21//2012】

(*^ー^)ノおはよう御座りますぅ~♪

今日の鈴鹿は秋っ!ってな感じ。。。良い感じです♪

最近朝食がヨーグルト&バナ~ナ~で、
バナ~ナ~一口♪ヨーグルト一口♪ 
素晴らしいコラボヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  癖になるww

朝から馬鹿みたいに自転車漕いで、
バナナとヨーグルト混ぜて食べて喜んでいる・・・いいのか俺???
まっ!いっか~( ´艸`)

今日はドラゴンフラッグをする日・・・
キツ過ぎるんですが最近漸くそれなりに出切る様になって来た。。。

靴履かずに10回インターバル1分3SET・・・またまた明日から筋肉痛です(笑)

どんなのか。。。? こんなのです↓この人すげ~ですww


皆さんもチャレンジしてみては如何かな。。。

さ~て!今日も一日頑張りましょ!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

