2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

秋谷。。。

 【29//2012】

お早う御座います(*^ー^)ノ

今日の鈴鹿は晴天~最高に気持ち良いです♪

3日前から色んな事があってブログを控えてました。

秋谷守選手が練習走行中に亡くなられ本当に残念です・・・。
当日も会いました。

DIRTに来てくれたのが付き合いのきっかけで、
不器用な奴ですが、家族の為に無我夢中で頑張ってる姿が印象的で、
何度も私にも仕事ください!!こんなの作ったら売れますかね~♪
あんなの作ったら喜ばれるかな~とか、あーでもないこーでもない話してました。

本当に残念です・・・。
皆何れは行く天国。そんなに早く行かなくても良いのにww

鈴鹿サーキットの西PITレーン!!
封鎖か改修工事や!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんなもん気を付けてとか言う問題や無いわ・・・
1000cc全開で走っている所に出て行くんよ・・・

レコードラインにPITOUTしてくのおかしいやろ!
以前も悲しい事故あったやん!何でそのままなんサーキットww

選手会でも何でもやって改善しまくれば良い!!


兎に角 秋!今までと同に!!
奥さんと娘。しっかり守ってやるんやで!!!!!!!

P1030041_20121029111613.jpg



Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

