2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

楽しい事。。。

 【04//2012】

(*^ー^)ノお早う御座います♪

今日の鈴鹿は朝から良い天気。。。本日キンスポさんは最終戦ですね♪

お客さんも参加されるみたいで良い一日になれば良いですな~。

そんなキンスポに向けて?
なにやらゴソゴソ何週間前から丁稚に来ていた方が居ました♪

ひょんな話から工場でマフラーを自作する話に。

私は全然構わないのですが、

ま~何もかも始めてなのによく心折れずに頑張りました♪

私の作るマフラーに追いつけ追い越せらしく、

危ない事以外は兎に角ほったらかし。。。

あーでもないこーでもない良いながら朝から晩までみっちり試行錯誤してました♪

両手でトーチを持つww  初めてですからね(^^;)

o0509046912269496398.jpg

溶接条件だけ入力して後はほったらかし~♪

見る度に吃驚するパイピング・・・

製作者は心踊りまくりで嬉しくて仕方が無いみたい。

・・・で出来たのが!上1号♪テスト走行した後に下2号製作♪

NCM_0158-1_20121104094353.jpg
NCM_0161-1_20121104094352.jpg

随分パイピングもマシになって来ましたが内腿熱そう・・・

ヒートガードは後日装着ですこぶる張り出てたとさww

何でSTなのに左出しに拘ったのか?彼にしか解らない♪

それで昨日キンスポさんに上がりテスト。。。本日最終戦♪

自作マフラーで満喫してるんではないいでしょうか(^^)v


パイプ折れなきゃいいけど・・・

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

