2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最高の週末。。。

 【12//2012】

(*^ー^)ノどもです♪

朝からあっちこっちで気付けば昼・・・久々のココイチ~うまかぁ♪
そしてもう夕方・・・日が暮れるのも早くなりました♪

さて本題!! 今週末は本当にタフで最高の週末でしたね~♪
先ずはFUN&RUN!2-Wheels NEO STANDARD!
nakamura.jpg
金曜日から練習走行。。。
今回もいつも頑張っているユーザー様のお手伝い&応援と!
中村龍也選手と&中村敬司選手が初コンビで出場されると言う事でお手伝い。。。

敬司選手の練習は初乗りでもさら~っとタイムを出して・・・
さら~っと色んな駄目だしを貰いさら~っと終了。。。本線へ!

快調に練習をこなすライダーさん達~♪ かっちょ良いな~。

いぶし銀の中村和悦選手!!
IMG_1739.jpg
筋肉の先生~山本晃久選手!!
IMG_1747.jpg
今回W中村でエントリーの中村敬司選手!!
IMG_1741.jpg
山本選手の弟子♪ 荒木選手!!
IMG_1725.jpg
ストライカーさんのライダー!中沢選手!!
IMG_1743.jpg


坂さんPHOTO使わせて頂いてま~す(^^)v

そして土曜日の予選&決勝~♪



Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

