2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

minimotoOPEN。。。

 【13//2012】

(*^ー^)ノども!

今日鈴鹿は曇り? あんまり良い天気ではないです。
これって何にもしていない週末でしたが今になって凄い疲れ・・・。

そんな事よりminimotoOPENですよ♪
今回も中川運輸NYFさんのお手伝い?お邪魔虫?
な私を貫いて来たわけですが・・・
また勉強。。。思いやりや責任感とか何か凄いものを沢山勉強させて頂きました。
P1010036.jpg

レースはもう激アツ過ぎて余り言葉に出来ないです・・・。

みんな雨の中各々の思いを一つに最善を尽くしていると言う事状況で、
何か参加者さん全員でこのイベントを盛り上げている感じがして・・・
どの順位の争いも凄くてww

なんて言ったら良いかよく解りませんが、
兎に角モニター見てても映る人映る人みんなが一生懸命で。

ライダーさんやスタッフさんにしてみれば、
そんな暢気な事言って!!大変やったんやわ!!なんて言われそうですが・・・。
ホント全てが最高でした♪ 

TEAM TEC2 & MOTORALLEY
中川運輸NYF
MotoCutZico+T-craft+Jasons+BMS
おめでとうございます!!!!!!!
参加者の皆様、極寒の中、本当にお疲れ様でした!!
P1010043.jpg



Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

