2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新発売~♪

 【30//2012】

どもども。

夜はほんまに寒いですね・・・
日本酒飲まれる方は今からが最高に良い季節ですね♪

今日は鈴鹿で一般走行があったみたいで少しお邪魔して来ました。
新商品の写真を撮りに。。。 それはコレ!!!!!!!!!
サーキット用ヘルメットハンガーです。
koukokuhh1.jpg

サーキットで大切なヘルメットの置き場って困りませんか?
机や椅子にあちこち置き場が移動・・・

身を守るものですから大事に且つスマートに管理して貰いたくて作りました。
矢印の↑COOL↓HOTの文字は
↑『熱くならずに冷静に』
↓『情熱を持って行動を』

お節介かも知れませんがヘルメットを手にとる時に一目見て貰いたくて追加しました。
鈴鹿サーキット・岡山国際サーキット・ツインリンク茂木・富士 スピード ウェイ等々
色んなサーキットにてご使用頂けます。


Category: Kurodaya

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

はからん ありがと~♪
A型の私としては、知らん人が雑な扱いしてるの見るのもちょいと辛いww

固定方法はステーから始まりS、Sカンフック・カラビナ・マジックテープありとあらゆる吊るし方したけど、責任や%
色々考えると大塚ペンキさんのアイデアのタイラップがベストやった♪

Posted at 19:17:15 2012/12/05 by Kurodaya

Comments

何これ最高!

今までなかったし、痒いとこに手が届く的な新しいアイデア商品!

確かにその辺に置くかSフックにぶら下げるかしてたー!

見た目もカッコいい!

Posted at 06:01:20 2012/12/02 by はからん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

