2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

初心忘れるべからずでもっとがんばらな。。。

 【07//2012】

寒いっすね~・・・。冬だから当たり前か♪

大阪のA○Eさん
NINJAマフラーですがステーをちょいと失敗しまして・・・。
手持ち無くなったので今作って頂いてます。
もう少しお時間をwwスミマセン。
mafriya.jpg
溶接やマフラー作りの師匠も居らず、
何だかんだマフラー作るのほんの少しだけ上手くなったと感じる。
この鈴鹿にはとんでもない程に上手い先輩方が沢山いる。
当然そんな先輩方は見て憶えなさい指導ですから聞くのも恥ずかしい。

初心忘れるべからずでもっとがんばらなアカン・・・。

そうそう!
おっもしろい車両が来ました~♪ CRF250L♪
CBR250Rと同じエンジンを搭載でカムがちょいと違うみたい。
ワンオフ製作なのですが・・・
心くすぐられる。。。こんなにイケイケの車体は良いな~乗りたくなるww
後に17インチを履くようなのでサイレンサー擦らないようにしないとね!
securedownload.jpg

口金でも作りますかな。。。お~さむ(汗



Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

