2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

素敵な兄弟愛と親子愛。。。

 【10//2012】

どもども! 鈴鹿もめちゃめちゃ寒いですww
事務所3度 Σ(・ω・ノ)ノ!今日はパイプ触らん・・・絶対に・・。

さてさて♪ 昨日は初CBR-CUPの応援に行って来ました♪
suzukacbrcup.jpg

先ずは、各チームスタッフさん&ライダーさん!寒い中、本当にお疲れ様でした!

良いレースを見る事が出来ました!
でももう少し暖かい時にレース出来たら今のパーツで楽しくレース出来るのにな~♪
ちょいと寒過ぎるっすねこの時期は・・・何かと問題も出易いww
P1010002.jpg
6.jpg
P1010003.jpg
P1010001_20121210114700.jpg
11_20121210114831.jpg

練習日から他を圧倒する走りを見せる中村敬司選手!
予選PP!! 決勝ぶっちぎり独走から本当に悔しい転倒リタイヤ・・・

マフラー開発を一から携わってくれて、
どこのレースどこでの練習も終われば直ぐに連絡をくれた頼もしい存在で、
人としてもライダーとしても本当に魅力あるライダーで
心から応援していたので正直とても残念です・・・。
また来年彼がチャレンジするならば、
またそのチャレンジをお手伝い出来るならば、
もっと良い武器を拵えて渡してあげたいです。
4.jpg
9.jpg
中村兄弟!本当にお疲れ様でした!!
とてもいい勉強をさせて頂きました。有難う御座いました!!



そして初代チャンピョンに輝いたのは!中村兄弟もマークする速さを見せた
九州友人河野ご兄弟からの紹介で知り合った、黒木玲徳選手!
当時は本当に可愛いしか感じない子供だったが。
4年も前の事か・・・
imagekawano_20121210114402.jpg
179837_104761532937896_4040052_n.jpg
175825_104760289604687_4178192_o.jpg

そして彼が急激に進化した理由の一つががこのチームとの出会い。
             ★中川運輸NYF★
171693_104760762937973_945975_o.jpg
219533_124761130937936_6701809_o.jpg
上手く走れなくても大人への答えを出そうと、
影で悔しくて泣きながらでも歯を食いしばって走ってた。

そんなこんなで玲特が!! 遂に遂に!!優勝!!
自分の足で一番高い所に登る事が出来て私も本当に本当に嬉しい!!
当人は勝った気ではいないのは今後の糧とすればいい。

おめでとう!!玲徳~!!おめでとう!!黒木さん!!
reitokugol.jpg
reitokupit.jpg

つづく。。。



Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

