2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カッコイイ親父。。。

 【10//2012】

中村龍也選手。。。現在YS精機の社長♪
カメラを向ければ必ずアゴを出す習性があり、
彼の写真殆どが変顔や無くアゴ出写真ww
tatsupit.jpg
10_20121210125344.jpg
そんな馬鹿面を披露して周りを賑やかにしてくれる龍也さん♪
バイクを乗るセンスは目を見張る物がある。まるち時代は『中食』のあだ名で、
名阪では敵無しの時代を作りそんな活躍を残しても、
未だ穏やかで気さくで頼りがいのあるバイク好きの親父!

今年急遽シーズン途中からCBRに乗って中村敬司選手と走りたい!
っていう単純な?無謀な?決断をしてスタート!

仕事も忙しく中々練習が出来ない中での本戦出場を決め♪
地元を始め東西の豪腕ライダーさん相手に諦めず走りきり初参戦初入賞5位を獲得です!

レースが終わっても何の言い訳もせず、
黒ちゃん! 俺もっとがんばらなアカンわ! 俺もっとちゃんとせなアカンわ!
そんな事を言ってました。。。カッコイイ親父じゃないですか!
P1010031.jpg

アゴを良く出す中年親父でした(笑

龍也さん!5位おめでとう!!
つづく



Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

