2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

紹介。。。

 【10//2012】

ほんでほんで!! 
今回CBRのパーツで私が気に入ったパーツをしがらみ関係なく紹介します!

Y2S製フルカウル!!このカウルはとってもちゃんと作ってありまして。。。
軽いし付けやすいし何より鈴鹿公認商品ですから安心♪
もう既に数多くの方が好んで使っていますね!
今回驚異的な速さを見せた中村敬司選手や黒木玲徳選手のカウルも
中村龍也選手もみんなY2S製なんですよ♪
6.jpg
お問い合わせは直接Y2Sさんまでどんぞ(^^)/

そして!黒木玲徳車両に装備されているAGRAS製のハンドルKIT!
事前走行に派手な転倒2回もしているにも関らずビクともしない♪
派手に削れたのはハンドルバーエンドだけ。
ステムもインナーチューブも何にも支障無し!

鬼の金棒。。。こんな事聞くと他に力がとか難しい言葉が聞こえて来そうですが、
どの道フルなんかで転んでまともな状態で帰ってくる事の方が難しい中、
でも再スタートが切れる事はやはり重要な事、
町乗りもそうですが、特に遠出での転倒時の事を考えても不安要素を確実に軽減してくれるパーツだと思います。お試しあれ♪


後は~久々に現場で会い激太り?元に戻った?
Factory-Mさん製作のウォーマーカバー!
今回のような極寒でも良いパフォーマンスを発揮する強い味方ですわ!
各カテゴリー用を製作しているみたいですので一度ご連絡してみては如何(^^)/
P1010002.jpg

あーお腹空いて来たわ~疲れてきたしでチョイ休憩・・・。



Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

