2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

師走。。。

 【22//2012】

どもども! 今日の鈴鹿は雨。。。たまには良いです雨も♪


明日は鈴鹿モーターランドさんでプチ耐久?
何かレースあるみたいで中村龍也率いるチーム伊勢の応援に行きます♪
ST車両で解らない事があれば是非是非お声を掛けて下さいね!
寒いかなぁ~? 暖かくはないわな・・・。

そうそう! 
先日のKurodayaジャンパー 1日で完売♪
作る数が少なかったのもあるんやけど嬉しい~。

予約分プラスで業者さんへ注文・・・
在庫が無いやと~Σ(・ω・ノ)ノ!アカ~~~~ン!


大慌てで探しまくって物凄く似てるの発見で注文。
仕入れがちょっと高かったからひっそり定価UP( ^ ^;)
¥5800を⇒¥5980にさせて下さいww

ほんでほんで!
中村龍也選手からの要望でツナギの上から着れる
Kurodayaベンチコートが欲しいとの事でこれも仕入れました♪

また詳細はブログでご報告しますね♪

P1010038.jpg

みんな風邪ひかんようにね。。。

ママチャリ 26インチ 自転車


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

