2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミニモト合同走行会。。。

 【07//2013】

ども!昨日今日ととっても暖かい♪ 凄く有難いです・・・。

昨日はユーザー様のサポートにひっさびさに
ミニモト合同走行会にお邪魔して来ました。

台数は初回という事もあってか寂しかったですが、
初めてお会いさせて頂けるユーザーさんも数チーム居られて
色々お話もさせて頂き新型ダウンの糧になりました。

主に居させて頂いた今年初挑戦のチーム! 2台体制で練習~。
チーム専用のタイムスケジュールをちゃんと作り
キッチリ練習をこなすユーザーさん。

車体整備は当然!エンジンオーバーホールまでされて
ミニモトを楽しむには申し分ない環境を皆で作られており
真っ直ぐで熱~い!やる気満々のチームです♪
そんな方達は特に応援したくなります。

タイムなんかは言うまでも無く遅いです♪ 
だから何?って感じで兎に角安全に走行をして頂ける事を最優先に
色々お伝えさせて頂きました!

チーム皆さん本当に良い顔してました♪
今後良い顔をし続けて頂けるように責任持って行動し
しっかりサポートして行こうと思いました!

Kurodayaミニモトユーザーの皆様! 

現場での緊急部品は勿論!SET UPの事!車体の事!走行の事!何でもお尋ね下さい♪
今までミニモトで経験させて頂いた事を全てお伝えさせて頂きますので(^^)/

デカ!!!!!!!
IMAG0332_1.jpg

しっかり見極め良いダウンマフラー拵えます!!!!!!!

実はSP100用も製作中なのです。。。楽しみ!(*^~^*)

でわでわ♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

