2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

思い。。。

 【11//2013】

お今晩は~。 
昨日今日と寒さが戻って又もヒーター付けて仕事してますww

今日もしっかり頭使ってSTダウンの試作・・・

ある所を通る度にこのガラクタが目に入るww名古屋の西◎作のパイプ色々・・・。
IMAG0368.jpg
ガラクタなんて言うと怒られるか・・・
でも何にも類似しない西◎選手が思いを込めた作品。

製作する時の約束が『安く出来るからと下心で俺の形は真似したらアカン』
それを守れるなら何でも教える。

別に同じもの作っても良いんやけどそれで何が楽しい?
今直ぐにでも走りに行きたくなる様な心躍るオリジナルを作って欲しいから
そんな話を最初にした♪

西◎選手は約束をちゃんと守り、あーでもないこーでもない言って作ってます。

まだど素人ですがオリジナリティーと情熱があって見てる方も何やら熱くなります♪
毎回帰りはワクワクしながら帰って行きます。

時には朝いきなり、良い音してます聞いて下さいと電話をかけて来たり・・・。
練習終われば良い時はニコニコ悪い時はドンヨリで。
マフラーを作る事で何倍もバイクを楽しんでます♪ 
私はこれで良いと思いますしこんな環境を作れた事も嬉しく思う。

もし西◎の作るオリジナルマフラーに負けたとしたら
単純に私の経験不足と認識して更に勉強すればいいだけ。。。何にも難しい事はない♪

上手く行ったらプチ量産するそうです。私も大賛成~!

んで今回の私のSTダウンは
体重70kオーバーの西◎選手にテストして頂く事になりました!

今回はま~ったりとテストして行くのです(^^)/

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

