2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

祝い。。。

 【24//2013】

今日も鈴鹿でユーザーさんのサポート全力でさせて頂きました!
ユーザーさんも一日無転倒で終える事が出来ホッとしていますww
862016_442917895788923_1792923761_n.jpg

そんなオーナーさんと頑張っている中嬉しいご報告が次々と入って来て
各地のユーザーさんに感謝です!!

先ずは岡山国際サーキットで行われたNINJA250Rレース
PRO-1VECTORを使用の三田選手が予選1位で決勝優勝!!
一生懸命MAP作って良かったぁ~(^^;)
三田選手!ホントおめでと~♪ そしてありがと~。

そして強敵が勢揃いのCBR250Rクラスの美浜サーキット!

数名のユーザー様がご参加。
中村龍也選手が1・2ヒート優勝で今年のポイントリーダーでスタートです♪
龍也さん!おめでと~!これで少し威張れるね(^^)/ 有難う御座います。

そして又も美浜サーキットのミニモトSTクラス。
DEUSじゃなくてDEBUSUマフラーと称して最近マフラー作りに奮闘中の
体重70kgオーバーの西丸選手が1・2ヒート共優勝!
DEBUSUじゃなくてDEUSを使用したとの事でちょっと残念ですが。。。
西丸!おめでと~♪ 鬼の居ぬまに作戦大成功やな~! そしてありがと~♪

こんな素晴らしいご報告がさせて頂ける事もライダー様を初め
スタッフ皆様の努力の賜物と思っております。

皆様のご活躍を今後のマフラー作りの糧にして頑張りたいと思います!

ユーザーの皆様!誠に有難う御座いました!
そしておめでとうございます!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

