2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サンデーロードレース。。。

 【01//2013】

お早う御座います♪ 
本日は4月1日 神社にご挨拶回り。。。天気も良く桜もとっても綺麗です♪
909084_446021075478605_1650573882_n.jpg

さて昨日は鈴鹿サンデーロードレース前々日からどっぷりユーザー様のサポート!
サンデーだった方々お疲れ様でした!
沢山のユーザー様と良い時間を過ごせる事が出来嬉しい限りでした。

今回もユーザー様の嬉しいご報告がまた出来ます♪
先ずはどんどん増えてるCBR250Rクラス! 26台だったか?

予選はいきなりの豪雨から慌ててレインに交換するライダー続出・・・。
私もあちこち手伝いに飛び回るww 

そして何とか皆予選アタ~ック!! 戦友の中沢選手がどんどんタイムUP
キッチリ合わして来た事に不安よりも熱いレースが見れる嬉しさで早くも決勝を思いワクワク。

そんな中、中村敬司選手が思いの他タイム上がらない?
もしかしたら?予選終了後見に行くと・・・ドライタイヤww 
DSCN5033.jpg

更にKurodayaDIRTで培ったコントロールを見せたCBR250R初レースの大塚選手!
沢山の仲間に囲まれてレース。。。一番の仲良し西◎選手の悪そうな顔も面白い♪
経験も少ないCBR250R初レースで色んな事を引き寄せれたのは、この人の人柄以外何物でもない。
DSCN5085.jpg
DSCN5055_20130401111237.jpg

そしてアケノスピード&ワコーズからのエントリー!中村龍也選手と藤井義隆選手!
中村選手に煽られてか今回初レースの#69藤井選手!
この二人の面白い会話がまた当分聞ける事が心から嬉しくて仕方が無い♪
DSCN5046.jpg
DSCN5078.jpg
DSCN5079.jpg

そしてCBR250Rクラスを始めてお付き合い頂き始めた尾崎選手!
こんな事する人だったか・・・少しづつおかしくなって来ている(笑)とっても良い事です!
この方も沢山の友達に囲まれてすんごく楽しそうです♪ 只今45歳進化中です♪
DSCN5049.jpg
DSCN5080.jpg

鍋山選手!いち早くコラボマフラーを使って頂き感謝してます。
これからもっともっと絡めていけると嬉しいです♪
DSCN5081.jpg

そして色々お世話になっているTTS代表鶴野氏45歳ライダーとして伸び盛り♪ 
若い者には負けない精神でCBR250Rクラスを引っ張って行って欲しいですな!
スタッフのKINUKINUもお疲れさんです♪
DSCN5074.jpg

こんな方々が決勝! 素敵なレースをされるのです!




つづく

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

