2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サンデーロードレースその3

 【01//2013】

ST250クラスです!

一昨年の終わりから始まった私のNINJA250Rの排気。
このクラスもオーナーさんのお陰で2年目に突入♪
少しづつ仲間も増えて来て楽しく携わらせて頂いてます。

予選はCBRと同じくフルウエット・・・
事前走行でエンジンのヘタリが出て来て上手く調子を上げれない#29中村選手
先日のFUN&RUN優勝で勢い付いている#71山本選手

調子が良いのも悪いのも全て自分が引き込んだものと一切の言い訳をせずに
勝負に打ち込む姿は本当に素敵でカッコイイです。
DSCN5112.jpg

荒木選手!先輩方の背中を追い続け頑張っている若きライダー!!
もう少しで一皮剥けそうな予感。。。夏目選手もお手伝いご苦労様です♪
メインメカの山本さんもご苦労様です(^^)
DSCN5105.jpg

そしてティーヴィズの鳥居選手! 楽しむ精神200%
熱心な方を応援したくなるのが人の性?少なくとも私はそうありたいと思ってます。
タイム出なくても良い 怖くても良い 只只楽しいならばそれで良しなのです♪
鳥居選手も一皮剥ける予感。。。その答えは荒木選手であり鳥居選手であり。。。(^~^)
DSCN5104.jpg

岡田選手!! 先日のFUN&RUNにて3位に入る実力者♪
もんどーの長谷川選手のピースが・・・(^^;)
次はもっとアピって下さい!ちゃんと撮りますww これからもっと絡んでいけると幸いです!
DSCN5103.jpg

そして決勝スタート!!
中村選手 山本選手 兵藤選手がTOPグループを作り凄まじいバトルを展開。
完璧ではないにせよ考えまくった中村選手の燃調も漸く合い出して山本選手と良い勝負が出来ている♪

抜きつ抜かれつの大勝負を繰り返し互いにレース中どこで仕掛けるか調整の試合。
その大人と混じる兵藤 龍之介選手!
結果最終ラップに山本選手が仕掛けてサンデーST250クラスの初優勝を収めた。
山本選手本当におめでとうございます!!!!!!!DSCN5113.jpg
DSCN5116.jpg
2人に携わって 私なりに色々考え 色んな努力をして来た。 
年下にも拘らず生意気な事も沢山言った(これからも言う)・・・でも全て吸収してくれ
サーキットを水を得た魚のようにラインを交差しながらも気持ち良く走り抜けて行く。

嬉しくて嬉しくて。。。感動をも覚える走りに心から感謝しました。 


有難う御座いました!


おわり

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

