2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

合同走行会。。。

 【04//2013】

お早う御座います~♪

一昨日腹筋ローラーのし過ぎで身体バキバキ・・・。
おまけに昨日のサーキットで風邪と最高の今日を迎えています♪

さてさて内容の方はと言いますと。。。西丸選手と初セッションが始まる素敵な初日。
気候はと言うと気持ち良いほどの追い風と身に染むような雨ww
最高のテスト日和です(ーー;)
907132_446807792066600_1603948740_n.jpg

1本目 DEUS2で 32秒 
2本目 ダウンで   32秒
3本目 ダウン    38秒
4本目 ダウン    35秒  タイムはこんな感じでした。

タイムが速いだの遅いだの今は何にも気にもならないのですが、
何よりも終日西丸選手のインプレが兎に角理解出来ない事が重大でした。

黒田 どう? 
西  ストレートで148km出ました♪
黒田 !? 
黒田 東西の登り区間 何回転ぐらいで登ってる?
西  11000rpmぐらいですかね♪
黒田 ???。2次減速比は?
西  2です♪もっとショートにしても良いかも♪
黒田 2な。     2~~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!何でそんな速度が出るんや。
西  解りません♪
西  シフトチェンジすると多分7000回転代が見えますよ♪
西  でも俺のバイク遅くはないですよ~♪

黒  ww(ーー;)まったく解らん・・・。
こんな感じでマフラーの方向性まで見失いかけてましてww
よ~くよ~く考えて考えて。。。

黒田 バルブタイミング何度?
西  何度やってもほにゃらら度以上いかないのでそのままです。
怪しい・・・怪し過ぎる・・・絶対おかしな事になっている・・・。

排気を作る側としてエンジンのせいにはしたくないのですが
キャブ・エンジン・マフラー全てが整わないと上手く走ってくれないのが自然の摂理。
知りたい・・・今直ぐ知りたい・・・。でもお腹空いた♪
ちゅー事で先ずは腹ごしらえ♪ 來來亭で馬鹿ほど食べて。。。
907679_446906085390104_1054162594_n.jpg
二人の知りたい病がMAXになった所で工場に戻って来て早速測定!
さ~何度かね? ん・・・? いやいやそんなはずは無い・・・
ん・・・?  4度Σ(・ω・ノ)ノ!SP100でも使わん・・・ww

エンジンの設定を確認せずに西丸選手を走らせてしまった私のミス・・・。
スマン西丸・・・。言い訳もせず一生懸命走ってくれて有難うな♪


っとこんな感じで食後は75キロブラザーの2人の素敵な一日でした♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

