2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

報告。。。

 【23//2013】

ども!! ちょいと休憩でBLOG更新です♪

先日の筑波サーキットの結果を中村英二君(弟)から頂きました。
こう言うのって本当に大切な事だと思います。。。ありがとう英二君
908898_454747304605982_575574100_n.jpg
西澤選手!! 中村龍也選手!! 西丸選手!! 徳留選手!! 三苫選手!!

皆さん必ず連絡頂きますし電子書類等でもキッチリと次への豊富や意気込みを添えて頂きます♪

先ず第一にこう言う事をちゃんとしてくれるから応援出来るってのも有りますよね。

物や情報が欲しいだけの人って口ばっかりでこう言った事が疎かで応援する気が失せますww
そんな人を見てると物のせいにしてる人が多い事も事実・・・ま~どうでもいいですが(^^)/

私もご報告!

昨日STダウンのベンチテストに行って来ました! 良いテストが出来ましたよ~!

やっと!や~~~~~~~っとダウンタイプの方向が掴めました!!!!!!! 遅っ。
今までは低・中回転に同調気味だった所から抜け出せずに居ましたが・・・やっとですww

何回パイプ繋いでは外してを繰り返した事か・・・。
勿論今からもするのですが、今までと違いすご~く気が楽になりました(^~^)dアハハ

ま~でも昨日は良いパワー出ました・・・ベンチでST100で9.7psはお初です。。。
今からはネチネチ寸法動かしてアゲアゲ作業です・・・一番面倒臭いww

でも・・・頑張るぜ~!!!!!!!
p-deta_20130423140008.jpg


あっ岡田さん。。。WPリアサス届きましたよ♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

