2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FUN&RUN。。。

 【29//2013】

ども! 今日は良い天気の鈴鹿です。。。

行って来ましたよ鈴鹿FUN&RUN良い天気で最高のレース日和でした♪

前日練習は慌しく西でCBR250Rの新型テストを中村敬司選手にしてもらいながら
NINJA250R軍団の監視♪その後即座に東の練習へ皆で移動。
全部PRO-1VECTOR。。。涙出るほど嬉しいww&カッコイイ♪
908950_455717467842299_1170590712_n.jpg
そしてリアサスの3本との戦いが始まるのです・・・。

CBR250R新型は傾向を見て頂ければと思い急遽テストして頂いた。
パワーカーブを走行でも感じる事が出来たとインプレ頂く事が出来ましたのでまた更に温めるとします。

リアサスはどんどん進めて良い感じになって来ているのに雨でテスト終了ww
予選・・・ぶっつけ過ぎで時間がない中 オーナーさん達は一生懸命走行♪
予選PP! 最近風格が増して来た? #71の筋肉さん・・・違う違う! 山本選手。
レーシングメカニックの吉井氏とデスカッション♪
DSCN5126.jpg

予選後やる事してふとタイムスケジュール見ると。。。時間有りすぎ(><)
でとある所でマル秘ご飯してると♪ PONJI選手がきゃわゆい娘連れて遊びに来てくれた♪
PONJI選手はVTRクラスに出場!! 忙しい中 態々ありがと~♪
912037_456161951131184_1347605754_n.jpg

#71ダンベルさんを・・違う違う山本選手をここまで成長させた張本人の中村和悦選手
今回前日からO/Hエンジン投入で慣らしが終わらないまま予選をこなして2位獲得!
O/H後のエンジンのストレスが抜け 水を得た魚になる日も近い(^^)v 
やっぱりいいね!吉井氏が組んだエンジン。。。
私はこの方と『仕事』が出来て本当に良かったといつもそう感じている。
DSCN5140.jpg

TEAMかっこだけれいしんぐの岡田選手! この方も今回WPを投入して早々に予選3位!
決勝は2秒前半までタイムを伸ばしている。。。リアサスの効果は絶大との事で
これからどんどん調整を頑張ります! 私が(><)/でも少しづつ覚えて下さいね♪
今後上位常連になるであろう楽しみなライダーさんです。
DSCN5133.jpg

そして来ましたよ~チームSEZAKI!! 
このチームの方々とはもうどれぐらいのお付き合いなのか?長くお付き合い頂いてます♪
ちょっと前の練習日 子供が出来た大橋選手が見事に車体を折って廃車にしてからNEW車体で参戦!
漸くスタートを切った感じのチームSEZAKI!! なんか嬉しい(^^)
松原選手は料理を作って酔っ払って俺自慢をしてるだけの糞爺ではないんですよ~♪
ただおちゃん! このクラスでもう一度綺麗な花咲かせてね(^~^) 
大橋!!!!!!!!!! 次転んだらライダー強制引退やからね! 
DSCN5139.jpg

そして笹之内選手! 
メカの糸川選手はチームSEZAKI在籍だったのでよく知っているのですが・・・
あまりお話させて頂いてませんので良かったら今度色々お話させて下さい♪
この方が操る車体の元持ち主は中村龍也選手。吉井イズムが沢山注入された車体♪
アケノスピードカラーから綺麗な赤に塗りなおされてこのカラーもまたカッコイイな~。
DSCN5138.jpg

チームモトスター荒木選手!
今回WPリアサス投入のライダー タイムUPもし親方の背中が少し小さく見えたかな?
今後もリアサス調整頑張るで~!! 荒ちゃんも勉強してな~!! 
目指すは筋肉・・・違う違う。親方! 山本選手やで!!
今度地元行くからボタンが3つ付いてるうるっさい箱触りに連れてって~(^~^)d
二人共事故でどやばくぬいたりましょ♪ その後はモトスターにてにて♪
DSCN5137.jpg

バイクショップTw’sの鳥居選手!
兎に角バイクを綺麗に維持!それが一番大切な事なのです。。。
良い料理人は自分の道具を大切に自分への馴染を追求し常に切れ味も自分に合わせて研ぎ磨き上げる。
そんな道具だからこそ色んな事も教えてくれるし発見もさせてくれると私は思う。
鳥居選手もリアサス投入でGWに味見。。。兎に角私は全力を尽くすのみ(^~^)/
DSCN5136.jpg

前回の優勝から何か掴み変わり始めている山本選手!
今回PPなのですが新ルールのお陰で最後尾スタート。

新ルールで楽しくなる事を願ってるんなら広告にも記載すれば言いし
実況アナウンサーにも報告しておけば良いのに。。。
一生懸命練習してお金使って最後尾だからペナルティー?とか言われて寂しいなぁ~。
実況すらそこを知らずして何を盛り上げたいのか全く解らん!!
出る杭を打ってるのはよ~く解るが上手く打ててない事にも気付いて欲しいの~。
DSCN5141.jpg


どうでもいいか~(^^) そして決勝~!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

