2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ツインサーキット。。。

 【04//2013】

ども! 今日も良い天気の鈴鹿です。。。

昨日はツインサーキットでピグスープさんのレースに御邪魔して来ました!

これまた良い天気でレース日よりでした♪
お目当てはCBRーCUPのレース♪ 大人・子供交えての良いレース!
とてもフェアなレースが行われてました(^^)/
DSCN5172.jpg

予選 中村龍也選手がPP!! 
3位 藤井選手!!
2位が先日BLOGでも紹介した久保選手がやはり来ました!
以前にも鈴鹿のSP100のレースで西澤選手を自力で引き離しとんでもない差を見せたライダーさん。

お父さんも熱心な方でよく工場にも顔を出してくれます。超ご近所の同業者さん(^^)v
この3人が前列をGET! 2列目もタイム差が無い・・・。皆速いww

スタート! 中村選手と藤井選手が良いスタート久保選手は少し出遅れ・・・。

中村選手順調にTOP快走!! 藤井選手もその後につづきどんどんペースを上げて行く中
来るんですね~久保選手・・・。凄いペースで(><)あっという間に中村選手と7秒台の大バトル!
結果 予選順位のままが結果になりました。
DSCN5198.jpg
DSCN5199.jpg
良い選手が出て来てくれて嬉しい限り。。。先ずはアジアに近いライダーとも言えるね♪
行く末が恐ろしい(><)と何だかんだ言ってもご近所さんの活躍は私も凄く嬉しいわ♪

そんでそんで! その後は即座に西コースでユーザーさんのお手伝い♪
元気に且内容の濃い走行をされておりました!
DSCN5203.jpg

そんなこんなでいい仕事日を過ごせました♪

最後に!異国の地で私の作るマフラーが使われて感無量(^~^)v 心から感謝♪
66308_10151222831693914_641491110_n.jpg
5051_10151222831538914_529597611_n.jpg

さてさてもう少し頑張りましょか!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

