2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

西コース練習。。。

 【07//2013】

ども! 良い天気の鈴鹿です♪

GWは西コースにどっぷりとユーザーさんのお手伝い。。。。
DSCN5206_20130507135816.jpg
昨日はベテランユーザー様からビギナーユーザー様とベスト更新ラッシュ!!
最速タイムは中村敬司選手ハイレベルな走行でCBR250Rで40秒2!!凄いね。

AKENOの稲垣誠選手に乗ってもらって、初乗りなのにアッサリ42秒ww
走行中チェーンが切れて宙に浮いたチェーンを走りながら掴む荒技を見たり。。。

同じAKENOのAYUMUはそのタイムを塗り替えたくてウズウズしてたり(笑)

中村龍也選手は打倒中村敬司選手で今までに無い走りをし出してタイム上げてたり!

藤井義隆選手はちゅるりーす!ちゅるりーす!言うてどんどんタイムUPしたり!

中村和悦選手はバナナになりながらエンジン慣らしと全体を見据えたファイナル探りだったり!

大塚ペンキ社長はタイム上がって来るとPITで変なカンフー踊りしだしたり!

山肉肉久選手は鍛えたくなったのかデグ2でサイレンサーをダンベルと勘違いしてくの字に曲げたり!
912297_460095724071140_1655682475_n.jpg

鳥居選手は朝から愛人が拗ねてショックのあまり皆にヨシヨシされてたり!

大橋選手はアクセルにローション塗られて一日中全開に出来なかったり!

岡田選手はなんだかんだ言ってこしゃ~っとタイム上げてたり!

居酒屋福の助の店長が何年かぶりにバイク乗りに来たり!
954340_460014994079213_353724514_n.jpg

だーれも居なくなった西パドで楽しそうに走りやパーツの話をする中部代表のおっさん達♪
911883_460079470739432_1665598470_n.jpg

ま~楽しい2日間でした(^~^)/皆さんありがとう御座いました~!!


最後に♪ 

私が現場に行くのはユーザーさんが少しでも良くなって欲しい思いからの行動で
あくまでもお手伝い・・・色々とアドバイスもさせて頂く事も有りますが

私が現場に居る以上逸早く見つけて頂きアレコレお聞き頂けると幸いです。
遠慮していても勿体無いのでビシビシお声を掛けて下さい♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

