2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新型。。。

 【17//2013】

ども! 今日も良い天気の鈴鹿です。。。

昨日のミニモト合同走行会ご参加の皆様強風の中、本当にお疲れ様でした・・・。

今回は開発品を間に合わす事が出来ずにほのぼの見学♪
その後ユーザーさんに手伝ってもらってちゃちゃっとPRO-1DUSE3の写真撮影!

そして新型NINJA250のレース用マフラー試作の打ち合わせをオーナーさんを交え
レーシングメカニックのSUS441吉井氏と相談。。。
いいもの作れるように頑張んないとな~(^^)/
962839_463899523690760_183397468_n.jpg

そしてその後は恒例?の福の助でお食事♪
大阪の中爺からはとんでもないグレーな話も色々聞かせてもうた♪ (~~;)やだやだww
961948_463952723685440_1412985961_n.jpg

この日の西◎選手はバイク降りると何だか切れが悪かった・・・人生生きてりゃ色々あるわさ!
962866_463952677018778_624217572_n.jpg

目指せTATSUYANのPIRAKO選手♪ まだもう一つ勉強が足りませんなwwでも◎!
963070_463952687018777_80653249_n.jpg

こんな感じでまた内容の濃い時間を過ごす事が出来ました♪

みなさん 有難う御座いました!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

