2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

完成。。。

 【03//2013】

先ほどの携帯BLOG見て持ち主が見つかったようで良かったです(^^)/

そして先日のマフラーO/Hが完成♪
これでまた元気に走ってくれると思います! 次はウール交換とかで来て欲しい(^~^;)
989839_471744542906258_1496970667_o.jpg

さて明日からお待たせしました新型NINJA250Rのワンオフエキゾースト製作♪

性能重視ですので頭使いまくりでベンチ掛け捲りなのですww
SUS441さんが各部レース使用にしてくれたお陰で思う存分ベンチオ◎ニー出来ます♪

ありがとう~吉井さん♪ 次は僕の番です(^~^)d


新型の性能は如何に? 楽しみです。。。

おっとその前に中村敬司選手のフロントエキパイや!

今日も言われた・・・(潰し合い?) よく言われるww
NINJA250と同じカテゴリー(ST250)に中村敬司選手が出る事は
本当は素敵な事なのに何か勘違いなお方が多い・・・

何一つ潰し合いな訳じゃない・・・。
潰し合いという言葉が出て来る事 事態私には?です。

選手は互いに切磋琢磨していて仲も良い 速い人だって更に速くと挑戦をする。
そのお手伝いを依頼されて断る事は私的に仕事放棄をするようなもの。

NINJA250のオーナーさん達だって手を抜かずに良い顔して練習してる。

中村龍也選手が昔言ってた。。。速い奴らの中で勝ってこそ俺の価値が上がる!
カッコイイじゃないの~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だからそんな馬鹿みたいな言葉を聞くと寂しくなるから言わないで欲しい・・・。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

