2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鈴鹿サンデーロードレース。。。

 【10//2013】

おはようございます! 現在の鈴鹿は過ごしやすそうな天気。。。

サンデーだった皆様 お疲れ様でした(^^)/

決勝当日 何故か凄く緊張で朝早くに目覚めたので
椿神社にご挨拶とレースの無事を願いに出かけて清らかな空気を満喫して戦場サーキットへ!
987137_474196579327721_1343867240_o.jpg
さてさて!
今回注目のCBR250Rで参加の中村敬司選手!
この事でかなり元気を貰ったNINJA常連組み。。。最高の成長の場を作れる事の嬉しさ

中村兄弟からお話を頂き出力向上のお手伝いをさせて頂きました♪
彼達(中村兄弟)の温度がどの位か把握出来たのでNINJA組みにもお話。。。

中村敬司選手は練習日以上に全力で来るしNINJAだからと絶対に手を抜くべからずと
折角参戦してくれる中村敬司選手にも失礼だからと伝えると
目をギラギラさせて『負ける気は無い!負けれない!』とカッコイイ素敵な言葉が返って来た♪

常連組みに今までに無い良いモチベーションが出て来ている事も感じ中村兄弟に心から感謝ww

中村敬司選手はと言うとエキパイを予選前に仕様変更しに来る貪欲ぶり・・・。
今より200回転 上が回るようにしてください!!
考えた挙句仕様変更してテスト。。。300回転上がってしまい・・・
その犠牲に中速域が少し痩せてしまったww
でもそれを上手く調整した方が良さそうと言う事で試作終了して中村兄弟の調整にバトンタッチ!!

こんな裏話が有りながら決勝スタート!!

おっとその前に!オーナー様方の写真♪

ラントリップ&Kurodaya 中村和悦選手 ご家族~♪ PPGET!!
DSCN5377.jpg

MOTO☆STAR#71&Kurodaya 山本晃久選手!!
DSCN5378.jpg

TTS+NCC+速心+Y2S 中村敬司選手!!
DSCN5383.jpg

Tw's Racing PROJECT 鳥居選手!!
DSCN5379.jpg

TEAMかっこだけれいしんぐ 岡田 敏選手!!
DSCN5380.jpg

FAST with ofa 笹之内 英作選手!!
DSCN5381.jpg

MOTO☆STAR#71&Kurodaya 荒木 純彦!!
DSCN5382.jpg

そしてスタート!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

