2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピグスープinツインサーキット。。。

 【24//2013】

お早う御座います!  現在雨も上がり曇りの鈴鹿です。。。

御邪魔して来ましたツインサーキット♪
天気はまあまあで蒸し暑く wwな一日でした・・・。
DSCN5402.jpg

ステップの位置変更で全ての調子が上がった鶴野氏が先導を勤めるレースからスタート!
すぐさまこの4台のバトルが開始。。。
DSCN5416.jpg
こうなったり。。。
IMG_2314.jpg
こうなったり。。。
IMG_2325.jpg
こうなったり。。。
IMG_2351.jpg
こうなったり。。。
IMG_2339.jpg
こうなったり。。。
IMG_2359.jpg

結果! 
いつもお世話になっているソルパッサーレさんの従業員久保ジュニアが優勝しました!!
久保親子おめでとう~!!
DSCN5453.jpg
DSCN5455.jpg

下手写真ですがどんぞ。。。
DSCN5425.jpg
DSCN5432.jpg
DSCN5433.jpg
DSCN5440.jpg

そしてスプリントの後はミニバイクの耐久!
DSCN5459.jpg
いつもお世話になっている岸選手&TE~RU選手がGPクラス優勝♪
おめでとうございます♪
DSCN5469.jpg
ご参加された皆様お疲れ様でした!!!!!!!

さーて!! 本日は新型NINJA250Rのベンチテストや~!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

