2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

鈴鹿練習。。。

 【02//2013】

おはようございます!! 今日の鈴鹿はまあまあの天気。

おだって筋トレしてたら筋を痛めて右手が上がらんww
そんな今日の朝、5・6cmあろうかスズメバチが事務所に乱入(><;)

最初無視していたのですがPCモニターにアタ~ックして来たので
嫌々反撃ww 利腕が動かし難いので反撃し損ねてばかり・・・。

奇声上げながら無事に外まで誘導出来て良かった♪
更に痛くなった右腕ww 明日は遠方から車体を持って来てくれるのに!

念力でも何でも明日までに治さないと・・・


お~そうそう!
鈴鹿に練習のオーナーさんのお手伝い?お邪魔?して来ました♪
1059808_485215314892514_482926675_o.jpg
1057175_485215128225866_1292205792_o.jpg
1057299_485215204892525_1485523708_o.jpg
1056842_485215181559194_1889746773_o.jpg

またこんなマトリクスみたいな事もしてました。。。(^^;)
1063127_485215271559185_2017194637_o.jpg

速いライダーはコースでバイクに乗る事が凄く好きであ~る。
速いライダーは色々試すのが好きであ~る。
速いライダーはコース上で冷静な時間が多いのであ~る。
速いライダーはコース内でも外でも速く走る事を考えているのであ~る。
速いライダーは良くも悪くも結果を大切にするのであ~る。
速いライダーはレース後も内容を良く覚えているのであ~る。
速いライダーはどんな意見もちゃんと聞き噛み砕き吸収するのであ~る。
速いライダーは人付合いも上手なのであ~る。


ライダーさんは色々大変です・・・。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

