2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お~大丈夫か。。。

 【09//2013】

暑いですね~(><;)

工場内は40℃越えで干からびそうです・・・・・・・・・・・・・・ww

クーラーの配管も面倒臭いとか言って結局せずに梅雨明け(><)

さっさとしやな今年の工場はやばい予感します。

と一先ず息苦しい程の工場内を少しでも緩和するのに投入しなのがコレ↓
1063093_488427771237935_1173262076_o.jpg
1062250_488428067904572_997577581_o.jpg
気持ち涼しく感じるww日本人でよかった。。。風鈴も買って来よう(~~;)

2度下がった(^^)わ~い! って40℃・・・

ワンオフ完了で本日引き渡し♪ ちゃんと走ってくれますように。。。
そして! 量産の合間にまたワンオフ!! 感謝して全力で作るぜ!!!!!!!  

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

