2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

練習。。。

 【19//2013】

お早う御座います!

今日も暑くなりそうな予感の鈴鹿ですww

昨日の朝はワンオフ車両搬入の為、遠方からのお客様。。。有難う御座います!
ピッカピカのOPEN車両~♪ 今からアレコレやられるそうで私も楽しみです♪
綺麗な車体は何をするも気持ち良くていいですよね! 頑張って作るぜ!
1070479_492352110845501_461517942_o.jpg

おっとその前に!
前々回のワンオフは岐阜県に旅立ち♪ 元のスピードを得る事を願うばかりです。。。
1056789_485727201507992_1701590844_o_20130719105827.jpg

前回のワンオフは大阪を経由して沖縄へ。。。音もクリアーでパリッと走って欲しいです!!
897147_491904370890275_1050661987_o.jpg

ってな感じで午前中を過ごしてると中村敬司選手から電話!!

今日鈴鹿練習します!!
彼は律儀で義理堅い人間で付き合う方も本当に気持ちが良い。
私のする事もちゃんと仕事と捕らえていてくれてて年下なのに頭が下がりますww

そんな彼は兎に角バイク作りに励む。。。兎に角作る♪納得行くまでテストする。
SETが出たからっていって止まらず、もまた違うSETを試し出す・・・汗

TTS鶴野氏もテストテストテスト。。。
最近良い感じでSETUPも進んで来ているみたいでタイムも上がって来ている。
1066758_492311317516247_798948799_o.jpg

NINJA組みは。。。
自称レーサーのT’wsの鳥居氏がメカ小野田氏と色々チャレンジしてました!
写真無い・・・ゴメン鳥居さん(~~;)
DSCN5136.jpg

暑い中頑張る彼らに元気を貰い工場に戻って作業。。。

そして久々に自転車で帰宅。。。股関節痛い・・・ケツ痛い・・・汗だく・・・ww
また敬司選手から電話♪ 福の助に集合との事ww

自転車漕いで行く根性も無くタクシーで偉いさん気取りで到着♪
鶴野氏と中村兄弟とで美味しいお酒を頂きました♪
鶴野さんご馳走様です(^^)/ また誘って下さい♪

ほんで帰りは中村スペシャルカーで工場まで送って頂き無事帰還♪
有難う御座いました!!  
1070907_492473280833384_1361562958_o.jpg
1070501_492473180833394_1215956229_o.jpg


今日はみんなのお陰で楽しい日にして貰いました!

感謝。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

