2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

祝い。。。

 【22//2013】

お早う御座います! 
本日の鈴鹿は晴天。。。朝から暑いですww

土曜日は素敵な会にお誘い頂いたので遥々名古屋まで御邪魔して来ました♪

青木商店さん♪ オーナーは元ミニモトライダーでお世話になっていた方です♪
雰囲気も良くSTAFFさんも良い感じで素敵なお店でした! 
今度じっくり味わいにお邪魔しよう♪ 

そうそう! 
何故お邪魔したと言うと!!大塚ペンキ社長がご結婚されたのです♪
目出度い!!目出度い!!すご~く目出度い!!お祝いしない訳が有りません!
730191_493304794083566_199558775_o.jpg

いや~目出度い!! 凄い沢山の方達がお祝いに駆け付け場内は熱気ムンムン♪
1071773_493324567414922_1443864568_o.jpg

そんな中、榊原仁選手の挨拶から始まりまして。。。
1065704_493315030749209_425329099_o.jpg

BINGO大会で凄いのが当たった中村選手!
嬉しさあまりに奥さんに電話。。。でも奥さん爆睡ww
1070695_493340107413368_1278981142_o.jpg

みんなの前で甘~いスイーツを場の空気感じあいながら食べる2人。。。けいちゃんvsちえさん
1070518_493325217414857_1065649518_o.jpg

やられたらやり返す精神の奥様チエさん♪
けいちゃんこそこそ喋ってる・・・お前解ってるよな! おいお前!明日覚えとけよ! ちえさん無視ww
1066127_493325360748176_1799905395_o.jpg

レベルが違う・・・(><;)いいよ ちえさん!!
855814_493325317414847_1853888864_o.jpg
1066102_493325404081505_1853893502_o.jpg

こんな2人のお陰で場の空気もどんどん和らぎお酒も食事もどんどん進み♪

西丸選手も壊れ始め。。。楽しすぎるww
1066543_493373854076660_346817696_o.jpg

2次会は同じ場所で仕切り直し♪ マッタリムード。。。
こんな素敵な場所に居れる事を凄く嬉しく感じた瞬間でも有りました♪
1066422_493373957409983_988066422_o.jpg

けいちゃん♪ちえさん♪ 素敵な時間を作ってくれて有難う御座いました!!

これからず~っと幸せでね(^^)/
ootsuka_20130722102630.jpg






Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

