2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

元気。。。

 【02//2013】

お早う御座います! 今日の鈴鹿は既にあっちっちっちな天気ですww

昨日はミニモト合同走行会に御邪魔して来ました!
朝は雨でテンション駄々落ちでしたが昼からはドライ走行も出来て
良いテストが出来たのではないでしょうか?

西丸選手!大塚ペンキ社長も参加!凄く良い走りをしていました♪
兎に角見てて面白かった。。。やっぱり仲間ってこうでなくちゃね(^^)d

OPENワンオフ御依頼頂いたチームの方々も調子よく走行されてホッと一安心!!
調子良いよ!有難う!って嬉しいお言葉も頂き感無量ですww

そしていつも応援してくれるこの方! 福井選手をパシャリ!
この方ともミニモトの現場でご一緒させて頂くのももう5年目か?
常にポジティブな走行と減量の貪欲さに目を見張るばかり・・・ww
1093509_498810890199623_1370979074_o_20130802093523a08.jpg

中川運輸NYFのDNAを引き継ぐ?このチーム♪ 
朝倉家族も参加でジュラン君も初走行!!初走行なのに凄く楽しいと満面の笑み♪
1019651_498712000209512_1630234165_o.jpg

そして!なかえもん事 中恵選手のGENIUS製NEWツナギ!
箇所箇所の作り込みといい♪ エロイ色合いといい♪ 
高橋さんの技術を見ました(><;)スゴ Kurodayaロゴ 印刷じゃないのです♪
1090395_498697756877603_2128294898_o.jpg

今回は沢山のユーザー様とお話させて頂く事が出来て凄く嬉しかったです♪

まだまだお話出来ていないユーザー様も沢山お見えなので
もっともっとPIT巡りに励もうと思います♪
お見かけした時は是非マシンの事!なんでもお尋ね下さい♪


ユーザー様の頑張る姿を見てて今回も沢山の元気を頂きました!!

有難う御座いました!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

