2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

もて耐。。。

 【26//2013】

こんにちは。。。
本日、茂木から朝9時に工場に到着♪ 未だ仕事は何にもしておりません・・・疲れたww

少し寝て元気が出たのでBLOG書いてます。

NINJA250オーナー様がもて耐初参加という事で
サポートに私も初上陸となった茂木♪ 結果から言うと凄く楽しかったです(^~^)

鈴鹿からは480kmも離れた土地、何もかも新鮮、不具合も合ったけど
いつものメンバーで安心も出来ました♪

練習は全て雨・・・ウエット路面で当日予選が初ドライ路面・・・
ライダーさんとっ散らかりますww でも出来る限り情報収集しながらペースUP!
予選は見事!クラス1位通過。。。整備もしっかりと夜ご飯!
美味しいご飯を皆で頂き、早々に私は就寝♪
1171397_510810162333029_368298335_o.jpg
990574_510818525665526_1902958951_o.jpg

決勝日は朝から肌寒い陽気で雨降るな~って念じまくりで会場へ移動。
嫌~な感じの天気・・・何時でも降りそうな天気ww
1145826_510608272353218_1982282846_o.jpg

決勝スタート♪ 
スタ前後にパラパラ雨でみんなドライタイヤww
そんな中、口から心臓が飛び出そうな山本選手 アゴ紐だの何だのと・・・
超~~~~すり込み型の彼は緊張も頂点♪
もうどっちに曲がるのかすら忘れていたと言うのは内緒だったり(笑
DSCN5674.jpg
以外に度胸が座ってる?チームメイト荒木選手♪ 自分の番までお気楽お気楽(^^)d
DSCN5664.jpg

そして!!7時間スタート!! 
ドライタイヤ&ウエット路面スタート! 
安全に次へ繋げる事一心で!大幅に遅れる筋肉マン。。。(笑)

でも交代を進めるごとに順位が上がって行き2位以下にも大幅な差をつけて1位走行!!
メカSUS441吉井氏を始め沢山のスタッフのお陰でエンジンの調子も良くトラブルも無し!!
ライダーとの交信! PIT作業も文句無しの状況!
途中のスプロケ交換も難無くこなせ23秒までタイムUP総合13位!!
DSCN5678.jpg

ラストライダー中村和悦選手!! 随分疲れも溜まって来た様で言葉数も少ないww
DSCN5682.jpg
見送る山本選手と荒木選手♪
DSCN5684.jpg
DSCN5685.jpg

そしてラスト10分を過ぎた当たり。。。緊急PIT!
ガス欠・・・4分停止で 今年オヤジ達、夏の1挑戦が静か~に終了!

結果は2位でしたが。。。心躍り、沈みもしました。
沢山考えました。沢山皆の事も思いました。自分にとっては最高の3日間でした♪
フェイスブックでいいね!コメント下さった皆様にもとても感謝しております!

そして 和君! 山本さん! 荒木君! 吉井さん!
大橋! 夏目君! コージーさん! イチハシさん! 山本奥様! 
本当に有難う御座いました!!最高の思い出がまた一つ出来ました!
nakamasirokuro1.jpg

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

