2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

頭。。。

 【29//2013】

お早う御座います! 本日の鈴鹿は晴天。。。気持ちの良い朝です♪

本日はHさんがエンジンの勉強に朝から来てアレコレしてます♪
これでHさんは走りに行きたくてムズムズする事間違いないです。
とっても良い事ですな~(^^*)頑張って!Hさん♪
1226703_512981845449194_465640514_o.jpg

私はその横でマフラー作り! 
部品製作中でパイプを型でテーパーに絞る加工なんですが、
最近調子が悪く上手く行かなかったんですが、とある考えて試みてみると。。。

あらま綺麗に出来るじゃないですか~(*^~^*)
左が今までで右が成功~♪ バフ掛けたみたいにピカピカ♪
生きてる内に頭を使えと死んだ親父に良く言われてました・・・。ホンマやなww
1291077_512631895484189_2121066972_o.jpg

さてさて!
ほんのちょっとレベルUPしたプレス加工品を使ってPRO-1DEUS3を組み上げます(^~^)v

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

