2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

日曜日とお宮参り。。。

 【02//2013】

こんちは!! 今日の鈴鹿は朝から雨・・・やっと今止みました。

本日は昨日行けなかった恒例のお宮参り♪
汗だくになりながら伊勢神宮に行って参りました(^~^)/また今月も頑張れます!
20年に一度の式年遷宮が今月中旬から下旬にかけて行われますね♪
御稲御倉や外幣殿の社も作り変えらてました!灯篭や各建物の足の部分も新しい物に♪
これで日本全てがうま~く活性化して欲しいです♪
1229703_514711428609569_273679981_o.jpg

さてさて昨日はアジア選手権in鈴鹿と西丸DEBUSUマフラーの試作と工場初BBQ♪
イベント盛り沢山でした♪

先ずはアジア選手権! アジアドリームカップ!
去年CBRの決勝優勝しアジアカップを戦っている黒木玲徳選手の応援!
久々に会う玲徳は身長も伸び少し大人になっていた♪ 
1231458_514172825330096_236919803_o.jpg
頑張ってる人に頑張れとは言い難いから兎に角私なりに激励。
沢山のライダーや関係者の方に応援される玲徳を見てて何か凄く嬉しかった♪
結果は5位と8位。。。凄い事です!
これ以上の目標を持つのも成果を出すのも本人だから私はこの成績で大満足♪
玲徳!悔しかろうが何だろうが笑顔で胸張ってろよ!!無茶苦茶頑張ったんやから♪
1145467_514178098662902_645092261_o.jpg
1070243_514171498663562_494934497_o.jpg
1089966_514172811996764_1808831673_o.jpg

玲徳の応援で3階に居ると秋山選手のお父さん率いるお友達とビールをかけて
男気ジャンケンがいきなり開始!? うお~~これは負けれない・・・いや勝ちたい!!
皆レースに真剣な中私達は・・・男気~ジャンケン~ジャンケンほい♪とか言って大盛り上がりww

結果は悔しい~。おごりたかった~ww 秋山パパのお友達にご馳走して頂きました!!
1228520_514168295330549_534856172_o.jpg

そしてこの野郎と2次会のDEBUSU試作に工場へ(^~^)
おい帰るぞ~西丸~!そこは関係者の休憩する場所やww
1091597_514175071996538_127104012_o.jpg

そして始まりました♪ DEBUSUマフラー試作と工場初BBQ♪
あーでもないこーでもない言いながら試作を進める西丸選手♪
方や火を起こし手際良くBBQをする平子選手♪ その狭間の天国と地獄を行き来する私ww
1093522_514218998658812_1658721828_o.jpg

変な格好で作業・・・
1237855_514201835327195_151147661_o.jpg

カッコイイカッコイイとうるさい西丸選手♪
1237990_514358001978245_1705608410_o.jpg

そんな感じで3次会は工場内でのBBQ!!!!!!!
凄く美味くて!凄く楽しかった!一日でした!! 絡んで頂いた皆様有難う御座いました!!

西丸!!工場中焼肉くせーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww

でもまたやろまい(^~^)v

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

