2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

秋の練習応援セール♪

 【20//2013】

こんちは~っす! 過しやすい天気の鈴鹿です。。。

昨夜一週間ぶりの腹筋ローラーを張り切ってやって現在バキバキの筋肉痛ww

食事制限に負け続け・・・筋肉の丘は未だ脂肪の草に埋もれたままで只只硬くなって行くばかりです。

お知らせ!!
お客様からご要望が有りましたので今回もやりましょかね・・・秋の練習応援セール♪ 

今回はPRO-1DEUS2を3に変身させるKITも出します♪
現在のPRO-1DEUS2のフロントパイプはDEUS3と同じ物で、
そこから後ろが全然違う物になっております(^~^)
(特性はDEUS2の中速域のトルクは残しながら高回転を強化した仕様です♪)

APE/XR100マフラー&サイレンサー♪
NINJA250サイレンサー♪
CBR250Rサイレンサーも♪
NSF100&APE・XRバクステKITも出しま~す♪
ステップバーも♪ ペダル先も♪
ガボナイファンネルも♪

他にも色々。。。

開催日時は後日発表させて頂きます♪

ご購入頂ける方に喜ばれるように頑張りますのでご期待下さい♪

==========================================================================

そして最後にフルコースを走行される方に!!

これ見て笑うライダーは危ない走行する証・・・ちゃんと認識実行して下さいね!
一人の無謀な走行、勘違いで出場者の方が大変危険な目に合います・・・。

ライダーとは危ない所に身を置くからゆえに沢山の事を知りながら走行する義務が有るのですよ♪
このような素敵な動画に感謝です!!


本当にカッコイイライダーになって下さい♪


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

