2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

CBR250Rメンテ。。。

 【09//2013】

こんちわ~!!よう降りますね・・・

この間とあるCBR250Rレース車体をメンテナンスチェックをした時の事!

リンク周りがこんな状況でボルトが・・・
これ何処を基準にするかで何処でもボルトが入らなくなるww
1375480_528825850531460_2117489021_o.jpg
良くなったが全車こんなんなのか・・・
1372005_528829950531050_1603272510_o.jpg

最大におかしかったのはコレコレ・・・治具上で溶接してるの?って思うほどww
もし治具で溶接してるなら間違いなく...ww
1375358_531337103613668_1635494616_o.jpg

ステムもおかしな金具のお陰でキッチリ締まらんから無視して強制的に締める!!
緩んで危険な目に合うのはライダーさんですからね!

キッチリアレコレ車体メンテ~♪ もたま~にさせて頂いております。。。( ^^)/

どうぞお尋ね下さい♪♪♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

