2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

CBR-CUP最終戦in鈴鹿。。。

 【04//2013】

お早う御座います!
本日の鈴鹿は快晴~。 気持ちの良い朝です!

さてさて早速アレコレご報告と感想と行きましょうかね♪

早朝スーパーメカSUS441さんと椿神社にお参り。。。清い心で現場に向かう!
そんな中とある方からお助け電話・・・転倒後ギアーが入らない!?
清らかな時間はここで終了~怒涛の日曜日がスタートです♪
1419312_543877472359631_1601791499_o.jpg

現場に着くや否や予選まで残り30分、
すぐさまバラシ確認を行う441さん・・・結果シフトフォークww
ケース割らないと解決不可能で断念・・・
仕方が無いけどこんな事が無いようにこれから私が彼の車体のチェックを担当する!

そしてあっという間に予選!
1392773_543504685730243_857179718_o.jpg
予想通りAグループはストライカー中沢選手がトップタイム!!
さーて!迎え撃つはBグループの中村敬司選手!ドキドキワクワク!!
44秒・・・43秒・・・42秒・・・! 41秒8!!!!!!!鳥肌立ちましたww

レコード樹立で堂々の予選ポールポジション!!  そして決勝!!
1413000_544017855678926_1908967717_o.jpg

中沢選手!! 前記事のOPENエンジンはこの方のなのです♪
1453013_544017575678954_151990559_o_20131104112121417.jpg

おねーちゃんに囲まれる玲徳!! 運転上手くなった。。。車体作りがんばろ!
1423036_544017522345626_771336059_o.jpg

そしてこの方!世界のキッシーこと岸田選手!! 
もしかするともしかすると!!この方は中村敬司よりも速いのか!?
初乗りからたった2日で結果43秒台まで入れる怪物ぶりですww
1399881_544017512345627_1074614996_o.jpg

高谷 純平選手!! 初めまして!!何か御座いましたらご遠慮なくお尋ね下さい~♪
1412915_544017589012286_1139863327_o.jpg

突然!? 出る・・・NINJA250の中村和悦選手!!
車体の持ち主を置き去りに??? 堂々の予選通過!
1400080_544017599012285_766028177_o.jpg

まだまだやれる!!俺やれる!! ドゥ~ンPUJIこと藤井義隆選手! 
1423106_544017619012283_1133383162_o.jpg

まだまだやれる!!俺やれる!! 中食こと龍ヤンキーこと中村龍也選手!!
1404299_544017382345640_1726521929_o.jpg

袴田 琢磨選手!! いつも応援してま~す!! 
波乗りもよかですがバイクにも乗って下さい♪
1453573_544017369012308_1439366636_o.jpg

瀬古 直樹選手!!初めまして!!何か御座いましたらご遠慮なくお尋ね下さい~♪
1453708_544017939012251_595125167_o.jpg

永坂 嘉己選手!! 初めまして!!何か御座いましたらご遠慮なくお尋ね下さい~♪
1404131_544017929012252_588713806_o.jpg

鍋山 邦彦選手!! もっともっと色々聞きに来て頂けると嬉しいです♪ 応援してます!!
1419136_544017945678917_1667448350_o.jpg

つづく。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

