2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

CBR-CUP最終戦in鈴鹿。。。2

 【04//2013】

たもっつぅわ~んこと清水保選手!!何だかいつも応援してしまう♪
今回のレースで来年も継続予定との事でホッと一安心(^~^)V
1404253_544017465678965_1219344451_o_20131104121224cc0.jpg

中澤 皓平選手!! 直向に頑張っている姿をいつも見ている。。。
必ず速くなれるよ! その為にはよく考えて、よく練習する事だ♪ 影ながら応援してるで~。
1453667_544017709012274_47317467_o_201311041212233cd.jpg

ひろちゃんこと山口 裕史選手!! 頭使ってどんどん速くなってるね~♪
このカテゴリーはヒロちゃんにぴったり! 
もっともっと速くなって欲しい♪ 影ながら応援してるよ~。
1412847_544017675678944_1422631583_o_20131104122009b22.jpg

尾崎選手!! 来年は絶対に!!絶対に!! ず~っと応援してます♪
1418868_543895499024495_1620812472_o.jpg

スタート前の豪腕ライダーは以外に穏やかな表情。。。でも~頭では♪
1418960_544010959012949_2108585343_o.jpg

玲徳の応援に駆けつけてくれた西澤選手!!この男ひょっとしたら。。。(^~^)
そん時は全面的に!!!!!!!
1453805_544032725677439_2145904244_o.jpg

てな感じで写真は終わりの決勝スタート!!
敬司も中沢さんも突っ込まれて終了・・・本当に怪我が無くてよかったww

成績が大切なのは十二分に解る。
危険な事をする者として命の大切さを再認識して間違えても見失って欲しくない!!

大惨事になってから反省しても遅い事を早く気付け!!
速い奴等がフェアなレースをするから格好良くて観てる側も魅了されるんじゃないか!

ぶつけて褒められたいならこんなレースに出れば良い!!


つづく。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

