2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

超特急。。。

 【18//2013】

お早う御座います!! 今日の鈴鹿は快晴~♪
この3日間の疲れと格闘しながらBLOG更新です(^~^;)

先ずはFUN&RUN-NINJA250クラス!最終戦♪
今回はバイアスタイヤでの戦い。。。予選!テストも色々していた様で安心していると
気温もテスト時に経験ない温度でライダーさんは四苦八苦ww
って言うかラジアルセットのまま・・・
急遽ライダーと色々意見交換しサスペンションの設定変更・・・燃調も変更!

いきなり頭フル稼働ww ま~こんな時の為に居るようなものなのでして当然ですか・・・
1470640_550555428358502_689536991_n.jpg

そして決勝!! 鳥居選手!!写真消してもうたwwごめんww

チームSEZAKI バイアス最高と語る福井の神こと松原選手!!
DSCN5888.jpg

基本バイクは触らない。。。綺麗に保つ主義の中村選手!
サスペンションのSETは変えて下さいww PPを逃してのスタート。
DSCN5889.jpg

マラソンし過ぎで医者に控えろと言われた事を嬉しそうに語るモトスター山本頭ん中も筋肉君♪
DSCN5891.jpg

仕事・バイクを天秤にかけて悩みもがく岡田選手! 好きこそ物の上手なれ!
DSCN5890.jpg

山本選手!!良い空気間でバイクとレースをエンジョイしてる若きライダー! いいね!
DSCN5893.jpg

CBRクラス TTSスリップオンユーザー様!!
DSCN5895.jpg

今回激速の超ベテラン神吉選手!! バイクも人間も凄く素晴らしかったです。
DSCN5886.jpg
志村選手!! もっと早く今回の勢いで走って下さいよ!!凄く速くて吃驚しました!!
DSCN5887.jpg

VTRクラスに出場のPONJIこと本田選手!!来年も是非参加で宜しくです~♪
DSCN5897.jpg

そしてスタート!!
今回は神吉選手と志村選手がかなりレベルUPされてきたので
白熱した良いレースが!!
何回も抜き差しが行われミニモトユーザー様からも良いレースだとお声を沢山頂きました♪

結果はラントリップの中村選手が優勝!!
サンデーに続きFUN&RUN-NINJA250クラスもシリーズチャンピョン獲得!!
バイアスタイヤのフルコースレコードも樹立しました!!『2'43.799』おめでとうございます!!
DSCN5900.jpg
DSCN5909.jpg

やがて50歳を迎える中村選手のレースへの取り組みは本当に頭が下がります!
また来年も!! 仕事もバイクも筋肉も!! みんな一緒に楽しんでしましょ!!
DSCN5898.jpg

ミニモトOPENへ続く。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

