2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まとめてご報告。。。

 【27//2013】

こんちは~!! 今日の鈴鹿はまあまあの天気。。。

今月は超バタバタで気付けばもう月末ですww
合間合間にワンオフさせて頂いておりますが
今月はチタン素材を触る事が多くてとても勉強になりました!

これは超極秘任務ワンオフでした♪ 詳細は秘密ですww
1399890_534723979941647_737_20131127130743cb1.jpg

これはNSFモンキーで今後流行る?左出し(^~^)マフラーのアップグレードの為ご依頼頂きました!
付いてるマフラーよりもパワーの高さ向上とのご依頼!走行・ベンチ後が楽しみ。。。
プロダクトさんのFとY2SさんのR カッツチョよくないですか。。。
このカッチョイイバイクのシルエットを崩さないように上手くパイピング出来たと自画自賛♪
1399972_544443708969674_478077799_o.jpg

これは146ccのモンスターモンキーAPE!
こちらも付いてたマフラーよりも良い性能をとの事で製作させて頂きました♪
音は少しうるさ目でとの事で5dbUP!90db。。。性能面は10000rpm付近の馬力向上!
約1.8馬力UPを一発で決めれて良かったです。。。
1477799_552790201468358_767.jpg

さて今月最後のワンオフ!!もう今月間に合いませんがww
新型NINJA250~♪ フルチタンにて製作 やっと手が空いたので触れます(^~^)
性能重視の依頼ですので頑張らないと!!
1483619_556001811147197_257769428_n.jpg

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

