2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最終戦&走り収め?。。。

 【16//2013】

お早う御座います!! 
今日の鈴鹿は霙交じりの雨も降り寒さも一段と厳しくなって参りましたww

さてさて! 昨日も当然の如く寒い中、
各地にて熱~い走りをされてる方達が沢山居られました♪

私は近場のツインCBRーCUPと90分耐久 
モーターランドの耐久とチョコチョコお邪魔♪

CBR-CUPは久保選手のメカ担当で
アレコレセッションして少しづつ前進していますがそんなプチ集大成の今回のレース!

TTS鶴野氏が今までに見ない気合っぷりで走行を重ねてる♪
胸を借りる思いでNAOAKIのSETやセッションを深める!

予選スタート 練習からの新しいFサスペンションは良好だが
常に慌てない徐々にスピードアップのNAOAKIスタイルだが最後にアタック!!
この周赤旗中断・・・転倒されたライダーさんは大丈夫だったみたいで何よりww

予選は鶴野氏がPP!! NAOAKI2位♪
NAOAKIに問題あるか?と聞くと全く無いとニコニコ(*^~^*)
1514087_564794810267897_1175681321_o.jpg
1503204_564794783601233_821152297_o.jpg
1490539_564794746934570_16733717_o.jpg

そして決勝スタート! 2台とも良いスタート!!
1コーナーで見て居たのですが2人とも譲らない譲らない(><)
少~し鶴野氏のバイクの方が伸びて来たのですが鶴野氏が大人なフェアな対応でOFF!

両方のアクセルを見てると面白いです♪意地の張り合いと言うかなんちゅうかカッコイイ!!

さーここから!!面白いレースが見れると期待十分に観戦!!
全く位置が変わらない!互角の勝負!!これは面白い!!
こうなるとNAOAKIの応援から鶴野氏への応援に切り替わる(^~^)/

約30歳もの年の差!オヤジパワー炸裂!!イケ~イケ~イケ~~~~!!
少し縮めば少し離れの繰り返し! ヘルメット越しの言葉も聞こえて来る♪

最後は2人とも8秒台で走行!そりゃ転倒や大きなミスがない限り動くわけないか・・・。
そして勝負は1周目の1コーナーを先頭で入ったNAOAKIが終始安定した走行で優勝!!
1502984_564794703601241_354843084_o.jpg
走行後の鶴野氏 久保ちゃん速かったわ!!負けた~♪と一言!
鶴さんカッコエエ!!諦めずに最後まで良いレース見せてくれて有難う御座います♪

しかしメカとしての反省は鶴野氏のバイクは良く曲がっているww
もっと勉強してNAOAKIの上限を高くしてあげないといかん・・・。

そして!90分耐久!!ユーザー様を始め、友達や知人が参加!
とっても楽しそうで今度出てみたいなぁ~なんておかしな事が頭に過り・・・
イカンイカンと思いを掻き消すのでした(^~^;)
KSRのユーザー様が初表彰台GET!おめでとうございます~!!
1505972_564793906934654_1321403703_o.jpg
1488760_564793400268038_1333844420_o.jpg

そしていそいそとモーターランドさんにお邪魔!!
総エントリー台数が42台だったか?凄い台数が後光が指す中激走されてました♪
1509453_564793760268002_734025058_o.jpg
1488950_564793593601352_1655283839_o.jpg

何はともあれ皆さんが無事に走行を終える事が出来た事にホッと一安心な日を終えました♪

今日のベストショット!!
滋賀県から僕達の顔を思い出しながらシコシコ下ごしらえして
美味しい美味しい豚汁(尾崎汁)を届けてくれた尾崎選手! 
本当に有難う御座いました!!すげ~美味かったです!バイクもこの感じで上手く走って下さい!
1484668_564794910267887_411240867_o.jpg

おわり♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

