2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

表彰式。。。

 【24//2013】

お早う御座います!!

本日の鈴鹿は晴天~お山もにも白い化粧が♪
1537837_568363169911061_294392059_o.jpg

昨日はとてもとても光栄な席にご招待頂きました!

鈴鹿シリーズ合同表彰パーティー♪
一年間戦い抜いた方達へ送られる最高の名誉と証♪

仕事に夢中で遅刻気味・・・間に合って良かった(汗

ST250 クラス 優勝 中村和悦選手! 準優勝 山本晃久選手!
1529304_568034223277289_1952435488_o.jpg

ネオスタンダードクラス 優勝 中村和悦選手! 準優勝 山本晃久選手!
1529349_568035476610497_1820633714_o.jpg

こんな素晴らしい場所にライダーさんと居れる事を心から感謝です。
1505797_568014053279306_1563201275_o.jpg
1537624_568037693276942_1383416201_o.jpg
年間表彰のトロフィーはいつもに無く豪華♪ これまた重たいのです(^~^)/
1509408_568036976610347_1158116833_o.jpg

中村和悦選手!山本晃久選手!にNINJA250のマフラーを作るオファーを受けてから早2年。
マフラーもしかりインジェクションMAPの勉強も沢山させて頂きました。

彼達と一生懸命付き合いました!
彼達も裏切る事無く年下の僕を信用してくれて付き合い通してくれました!

本当に感謝です。。。和君! 晃ちゃん! 本当に有難う御座います!!

そして!おめでと~~~~~~(^~^)/

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

